忍者ブログ
日々のできごとや思うことを綴るkokoroの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に始まりました。
引越し。
いつの間にか増えている荷物を取捨選択。

今の家に越してから全く使ってなかったものとかは

いいや。捨てちゃえ…☆

使えそうなのはRecycle♪


腰をいためないように
膝を使って荷物を運ぼう。

頑張る。

落ち着いたら遊びに来てね!(*^□^*)
PR
昨日は送別会。

久しぶりにお酒を呑み
相方に迎えにきてもらった。

職場の同僚TとNはウチにお泊まり。

Tは寝巻きを忘れ
あたしのTシャツ、パーカーとジャージをかすことに。

…と。ここまではよかった。

次の日。つまり今朝。

同僚Tは不機嫌そうに
一番遅く起き
使用頻度大の洗面所を占領して着替えを開始。
さらに脱いだアタシの服達を布団の上に投げた。
服達の飛行距離3~4m…。


ありえない…

仮にも人に借りた服。

投げるかぁ!?


アタシがちっちゃいだけ?


さらに持ってきた布団を
無理やり車に積むと聞かず。

当初のはなしでは
布団二組は無理だろうから
後で取りに来ると言っていたT。


なんなんだ一体!?

朝からイライラ(;-_-+

もう泊めない…
ウチの冷蔵庫にはたいてい500mlのビールが冷えている。
たまに無い事もある。

できるだけきらさないように気は使ってるつもり。

でも無い事もある。

そんな時は・・・

近所にあるファミマに買いに行く相方。
なんとも我慢できないらしい。

でもいいの。
おみやげ買ってきてくれるから♪


アイスとか☆

この前のは・・・





ビーッグなモンブランΣ(゚∀´

1度で食べきれず
朝&夜2度に分けて頂きました。


単純です。ホント。
昨日は相方仕事のため実家へ。

新居のカーテンやらラグやらをみに行った後

思いつきでやきものの里『笠間』へ。


とあるギャラリーの一画
好きなカップを選んでセルフでお茶が飲める。


もちろんタダ♪

お替りも自由♪♪


テーブルの上に飾ってある花をみながら

母と話をしながら

美味しく頂きました。




器もホントはいっぱい欲しいけど

引越し前に荷物を増やすわけにはいかない。



狙いはGWの陶炎祭!!

行ってみっぺよ!?


うちにOTが居なかった頃

そんな昔に作ったお手玉。


新居に持ち込まないつもりの
荷物の中から出てきた。

そういえばすっかり忘れていた・・・

ところが


思わぬところで役に立つことに。


我が家の愛犬(現在ショートヘア)

咥えるのにちょうどいい大きさ
咥えるのにちょうどいい硬さ

教えてないのにちゃんと咥えて捕ってきた!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 みほ]
[05/06 アーマン]
[04/28 mipoko]
[04/28 がちゃ]
[04/22 がちゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mipoko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/25)
(08/26)
(08/28)
寿
(08/29)
(08/30)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.