忍者ブログ
日々のできごとや思うことを綴るkokoroの日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は語る。


近況報告とか悩み相談とか。


コンビニでスイーツ買いこんで
みんなで少しづつ食べる。



 
PR
お久しぶりの更新です。

いろいろ忙しくて・・・
バタバタしてて・・・

そんなこんなで今日になってしまった。


*******


週末はずwっと楽しみにしていた名古屋へ。
大切な友人の結婚式。

まずは久しぶりの再会に味噌煮込みうどんで。



 
かな━り久々の更新。

というのも
最近テキストと眠気とに挟まれた
うっすらな生活を送ってるから。

思い出すあの日々。

ガストに通った日々。
図書館に通った日々。
筋電の部屋でコワレタ日々。

そして全く受かる気がしない…
ずいぶん間があいてしまいましたが。

週末はつくばの全研手伝い頑張りました。

そして昨日。

職場の友人とお台場デート☆
目的は占い。

これがね、結構当たるのよ!!(o・ω・))-ω-))うん

友人Aは
「来年結婚するでしょう」
といわれ、
この12月に結婚。

友人Bは
「受身でいればシアワセな結婚。
積極的になると婚期逃す」
といわれ、
受身でこの春結婚。

そしてアタシも。
細かくは直接聞いて(・´艸`・)ウシッ♪


今回は相方の仕事その他諸々を聞きに。
もちろんアタシ達の相性も。



全部イイコトばかり言ってくれるわけじゃない。
もちろんイイコトも言ってくれるよ?

だからイイコトは信じて
イイコトじゃないことは参考に・・・


あ・・・結果によると、
アタシ達、来年結婚にいいらしい。


・・・。


参考に・・・。



それから、アタシ、
腎臓注意。泌尿器注意。


そして・・・
膀胱炎再発、クラビットと仲良しです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


来週末はPTの全国研修会。

つくばが会場だから、
お手伝い。

今日はそのオリエンテーションに参加。

すべてマニュアル・・・マニュアル・・・

全国規模の大きな大会だし、
スムーズに問題なく
成功させるには必要なのは理解できる。


でもっ!
最近、何でもかんでもマニュアルよね・・・

全研に限らず。
ISOとか機能評価とか
マニュアルに重点をおくでしょ??

なんだか、窮屈に感じるのはアタシだけかしら??

マニュアルあれば楽だけど。
マニュアルあれば安心感もあるのかも知れないけど。

アタシはあんまり好きじゃない。




そして、今日の話に戻り・・・

終了は20:00

終了予定時間、2時間おすって
ど―ゆ―コト!?
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 みほ]
[05/06 アーマン]
[04/28 mipoko]
[04/28 がちゃ]
[04/22 がちゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mipoko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/25)
(08/26)
(08/28)
寿
(08/29)
(08/30)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.